無料ブログはココログ

« 3D perelerebeads アイロンビーズ ディズニー クリスマスミニー | トップページ | 3D perelerebeads アイロンビーズ 妖怪ウォッチ ジバコマ »

2017年12月 5日 (火)

パソコンが壊れまして・・・

最近更新が全くしてませんでしたが・・・パソコンが壊れてしまいまして。なので修理に出している間は違うことをして休養(?)していました。お待たせしてしまった方もいると思います。ご迷惑をおかけしてスイマセン(。>0<。)修理も完了したので、黙々と再開していこうと思います。

« 3D perelerebeads アイロンビーズ ディズニー クリスマスミニー | トップページ | 3D perelerebeads アイロンビーズ 妖怪ウォッチ ジバコマ »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
パソコンが壊れたとの事大変だったでしょうけどお元気そうで安心しました。
年末年始でお忙しいでしょうが、リクエストさせていただきたいです。
新しい仮面ライダービルドをいつものサイズでお時間のあるときに作っていただけると嬉しいのですが...前のを作ってあげると甥っ子がとても喜んだのでぜひ作ってあげたいのです。あつかましいお願いですが、来年までゆっくりお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

更新ありがとうございます。
お忙しいとの記載があったのでそうなのかと思っておりましたが、パソコンまで壊れてしまうなんて…
災難でしたね…
素敵な作品を拝見させてもらっていて本当にありがたい限りです。
いつもいつでもいつまでも楽しみにしております。
お身体ご自愛下さい。

パスタ→りょかさん
仮面ライダーの方はそんなに時間がかからないと思います。資料を集めたら作ってみますので、ちょっとお待ちくださいね。

パスタ→スワンさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしたようですね。寒くなってきたのでお互い気を付けていきたい所ですね。今は何を作ろうかなぁっと悩み中なんです。女の子向けがやっぱりわかりません・・・

お返事ありがとうございます。
我が家は息子ばかりなもので、私も女の子向けはよくわからず…
プリキュア…アイカツ…違いがわかりません。
パスタさんはミッキーやトイストーリーをつくってらっしゃったので、シンデレラやアナ雪のようなプリンセスシリーズはいかがでしょうか。
いつの時代も変わらず愛されているキャラクターだと思います。
ドレスの裾の広がりや髪型など、私には逆立ちしても作れないです。
勝手を言ってすみません。

PCもご自愛を、と言いたいところですが、こればかりはご臨終でしょうか。お悔やみ申し上げますm(._.)m

プリキュアイヤイヤだったんですか!
それであのクオリティ!先生凄すぎです(°_°)

季節物で、こちらのミッキーとミニーの雪だるまとアナ雪を作らせていただいております。娘入院中は流石に作れませんでしたので、リハビリ、というか、ストレスの発散をチマチマと
妻には呆れられますがw
一人留守を守ったお姉ちゃんはなぜかカエルマリオをご所望です。作ってあげなくては^_^
年末お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください^_^

失礼しました。修理中だったのですね^_^ ;
PCもどうぞご自愛を…。

パスタ→はたけぐまさん
色々とありがとうございます。とてもよいお父さんですね。子供と一緒に楽しむのは本当にとても素晴らしいことですよね。
プリキュアは作っている途中で楽しくなってしまったので六つも作ってしまいました。いい経験だったと思っています。それより僕の流儀でプリキュアをなるべくシンプルに作ってみたということのほうが重要でした。なるべく簡単、簡潔に仕上げたいというのが目標なのです。でも凝ったものも見たいという方も結構いたりするようですが( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/66124368

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れまして・・・:

« 3D perelerebeads アイロンビーズ ディズニー クリスマスミニー | トップページ | 3D perelerebeads アイロンビーズ 妖怪ウォッチ ジバコマ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー