無料ブログはココログ

« 3D perlerbeads アイロンビーズ ウサビッチ プーチン | トップページ | 3Dperlerbeads アイロンビーズ マインクラフト 馬に乗ったスティーブ貯金箱 »

2017年8月26日 (土)

アイロンがけ動画を急いで載せてみました!

2017_0826_230944p1130853
アイロンビーズの一番の難関がアイロン掛けだと僕は思っています。なので以前からやりたかったことですが、知人にお願いしてアイロンをかけている動画をユーチューブに載せてもらいました。まだ出来ていなければすいません・・・。

タイトルは「(博麗のゆっくり)ゆっくりビーズをアイロンかけてみた

投稿者は博麗のゆっくりさんです。

上手く行かない方は是非参考にしてみてください。

因みにゆっくり動画とは東方プロジェクトのキャラクターのおまんじゅうみたいなのを使った動画の総称のようです。画像のは勉強をかねて作ってみたものです。

)動画はいつもの癖で、アイロンを最大加熱してしまっているので、仕上がるのが早いです。普通に中温でやった方が当然安全だと思います( ̄Д ̄;;

)良ければ博麗のゆっくりさんの他の動画も宜しくお願いします。それと投稿者の名前が3か月先位に変わる予定になっています。

« 3D perlerbeads アイロンビーズ ウサビッチ プーチン | トップページ | 3Dperlerbeads アイロンビーズ マインクラフト 馬に乗ったスティーブ貯金箱 »

11 立体アイロンビーズの作り方(How to make The 3Dbeads)」カテゴリの記事

コメント

youtube拝見しました。
私も高温ちゃちゃっと派です笑

パスタさんはどうやってビーズを収納していますか?
私は1色ずつ小さなタッパーに入れて、それを大きな箱にまとめて入れているのですが、どうも使いにくく…
なにかいい方法があれば教えていただきたいです。

パスタ→スワンさん
おや、スワンさんも高温ちゃっちゃ派でしたか、現代人はみんな忙しいみたいですね。火事は怖いですが・・・。
ビーズの収納は同じですね。こちらは人数が多いので白とか人気の色はタッパー2つ用意したりしていますヽ(´▽`)/いい方法知りたいものですね・・・。専用作業机があれば上手く行きそうですが・・。

お返事ありがとうございます。
やはりタッパーなんですね。
色も混ざりにくいし、片付けやすいですよね。
私の場合はまだ子どもたちが小さく、彼らの目につけばすぐに大惨事になってしまうので、寝静まった夜にだけ出しています。
専用作業台があれば数日かけて大きなものを作ることもできそうですね。
憧れます…✨

パスタ→スワンさん
そうですね憧れます。椅子での作業なら腰にもいいのですヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/65713665

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンがけ動画を急いで載せてみました!:

« 3D perlerbeads アイロンビーズ ウサビッチ プーチン | トップページ | 3Dperlerbeads アイロンビーズ マインクラフト 馬に乗ったスティーブ貯金箱 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー