無料ブログはココログ

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 観覧車 四角プレートバージョン | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ MK フレイラver2 »

2016年8月23日 (火)

アイロンビーズ 六角パーツが多くてすいません・・・

2016_0823_193201p1020778 僕の作るものは六角パーツを多用しています。というか使いすぎかも。
 最近、お店で大きい六角プレートをとんと見かけません。これでは誰も作れなくなるのでは?と思いまして・・・。
そういう訳でこれからは大きい六角プレートをなるべく使わないようにしていきます。使った作品には最初に明記します。
 

六角プレートを使うのは大好きなので現在の環境は正直つらいところでありますが、これをきっかけに新たな技術革新をしたいところですね( ̄Д ̄;;

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 観覧車 四角プレートバージョン | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ MK フレイラver2 »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)/
観覧車簡単バージョン☆出来上がりました~!\(^o^)/
息子大喜びです(*´ω`*)
22日に1つ上の(2年生)娘が誕生日だったのですが、息子は一生懸命作った観覧車を2日遅れですがプレゼントしていました~!
(о´∀`о)
なんか、感動しちゃいましたよぉ(*´∇`*)
それもこれもパスタさんのおかげですっ!
本当にありがとうございます(^з^)-☆

あっ!大きい六角プレートは、なんかリニューアルされて売っていました(^^)d
まるプレートとハートプレートと六角プレートが入ったセットで、カラープレートLって名前でした。
…ハートいらない…(笑)σ( ̄∇ ̄;)

これからも色々な作品、楽しみにしています♪
私はマイクラシリーズをコツコツと作って楽しませていただいてます(^^)/

上手く行ってよかったですね、こちらもお役に立ててとても嬉しいです!マイクラ以外もチョコチョコと作っていきたいと思います。プレートの方は羨ましいですね、僕の所は田舎なのでまだまだ売っていないようです・・・。

観覧者これスゲエなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/64101104

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 六角パーツが多くてすいません・・・:

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 観覧車 四角プレートバージョン | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ MK フレイラver2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー