無料ブログはココログ

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 魚 サメ | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ 大観覧車 組立編 »

2016年6月24日 (金)

3Dperlerbeads アイロンビーズ 大観覧車 パーツ編

2016_0629_134140p1000730スマホ表示よりPC表示(Chrome、Safari)の方が画像が綺麗なのでお奨めです。ま他の記事閲覧も楽です。スマホ表示のページの一番下からもPC表示に変えられます。
上手く行かない方は「PC表示」でググってください。

注)観覧車補強パーツ編も合わせてご覧ください・・・

注)簡単、四角バージョンの観覧車もあります。
2016_0629_134205p1000731_2
 3か月くらい前、ある女の子が観覧車を作ろうとして失敗しまして・・・その時、こう作ったら上手くいけそうというアイデアを思いつきました。ただ、面倒だったので、そのアイデアは記憶の奥にしまったのでしたが・・・アイロンビーズコンテストがあるということに気付いたので急遽作ってみた観覧車です。
 基本的な作り方はいつもどおり。接着剤などは使わずに仕上げています。ついでに回すこともできます。
 見どころは骨組み、入口の階段でしょうか。

 作った感想としては・・・扇風機並にでかいな・・・重いな…大きいの作るの楽しいかもみたいなヽ(´▽`)/

注)パーツ数が非常に多いです。作業感がかなり味わえます。

2016_0629_134212p1000732注)アイロン掛けに自信のない方はやめた方がよいです。それでもな方はアートナイフ、ボンドあたりをご用意ください。

注)ゴンドラは全部で12個、白と黄色の大きい三角のパーツも12個作ります。

2016_0629_134256p1000733

2016_0629_134310p1000734

2016_0629_134347p1000735

2016_0629_230946p1000872

2016_0629_231012p1000873

2016_0629_231052p1000874

2016_0629_231734p1000875

2016_0629_232515p1000878

2016_0629_223502p1000823

2016_0629_222649p1000822

2016_0629_222458p1000821

2016_0629_222328p1000820

2016_0629_215014p1000781

2016_0629_215115p1000782

2016_0629_215309p1000785

2016_0629_215710p1000787

2016_0629_215736p1000788

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 魚 サメ | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ 大観覧車 組立編 »

08 その他(The others)」カテゴリの記事

コメント

フレーム部分、六角プレートの使い方がうまいなぁ、と名前を見たらパスタさん。え?あのパスタさん?と思ってたら、やっぱりパスタさんでした。
凄いなぁ。

どうも、こんばんわ。いやいや、慣れれば誰でもできるようになると思います(;ω;)個人的には手伝ってくれた子供らに感謝です。観覧車というテーマは普通でしたが、もうちょっと変わったズレたものもアップしたいですね♪
それにしても大きい六角プレートが全然手に入らないのが気がかりで・・・。再販して欲しいですね( ̄Д ̄;;

神ってる

本音でいうと、正直それほどでもないですよ。慣れれば誰でも出来るかもしれませんよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63824399

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dperlerbeads アイロンビーズ 大観覧車 パーツ編:

« 3D perlerbeads アイロンビーズ 魚 サメ | トップページ | 3D perlerbeads アイロンビーズ 大観覧車 組立編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー