無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ディズニー スティッチ | トップページ | アイロンビーズ ディズニー お手軽ミッキー »

2016年3月26日 (土)

看板が合っているか!?羊頭狗肉・・・

Imgp9648もしかしたらと思いますが、きっと何人かの方は全然、お手軽ではないじゃないかと思っているのだろうなぁと。

一応、なるべく最少サイズで作っているつもりなので、そのモチーフとしてはお手軽と言えると思います・・・なんていうと看板とやっぱり違うかなと。まぁ、違和感があるかなと。

最近作ったディズニーキャラは少し手間がかかるので、作業量としてはお手軽ではないでしょう。ポピュラーなキャラこそお手軽でなければならないと「本当」は思っています。

そこでサイズを縮小した「お手軽版」を作ってみました。どちらが正解かとかはありませんが、自分なりの葛藤というか、実験というか・・・( ̄Д ̄;;

« アイロンビーズ ディズニー スティッチ | トップページ | アイロンビーズ ディズニー お手軽ミッキー »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

十分お手軽です1時間でパーツ作れるぐらいなのでいいと思います出来れば
お手軽じゃない作品もみたいですww

そうくるとは思っていませんでした(@Д@;何というか励みになります。まぁ、ただ複雑なものは逃げられない運命というか、ビビッしたその時が来ないと作る気にならなくて・・・。でも考えてみるとそんなに凄いのは、今まであんまり作っていないかも・・・。何か、ネタがあればでしょうか(* ̄0 ̄)ノ

わかります!
やる気がおきないときはできませんよね
アイディアですか...。
季節でいうならもうすぐイースターですね
卵系はいかがですか?

最近イースターって日本で流行っているのですか?すいません、流行に疎いもので(゚ー゚;ただ卵を作るというのは面白いですね。カラフルなものも良いですし、ヒヨコが生まれたり、漫画ベルセルクのベヘリットを作ってみたりと色々と出来そうな感じ。卵の美しい形に挑戦するだけでも価値がありそうです。困ったことに最近仕事が急に忙しくなり過ぎて、季節に間に合うかどうか。折角だからやってみたいところ。上手く出来上ったらアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63399169

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が合っているか!?羊頭狗肉・・・:

« アイロンビーズ ディズニー スティッチ | トップページ | アイロンビーズ ディズニー お手軽ミッキー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー