無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 遊具 雲梯 | トップページ | アイロンビーズ 試作 白いトラック »

2016年2月25日 (木)

アイロンビーズ 子どもの作品 2016春

Imgp7947_2小4Rちゃんの作った雲梯。次は鉄棒を作るらしい・・・。

小3Y君の作ったとかげ。魚と魚型そりがついています。なんか夢があるなぁ・・・。

小1E君の作ったバーベキュー。いっぱい焼いてます。

小3M君の作った白いトラック。奥にあるのは僕が参考用に作ったもの。

小4Rちゃんが作ったおにぎり弁当。とポケモンのクレッフィ。

Imgp8044小3Mちゃんがカップをもとに作った遊園地のコーヒーカップ。扉が開くようになっていたり、カップが回るようになっていたり、迫力、ギミックともに満点な出来!画像から構造がなんとなく分かる筈!?

Imgp8045新小2のK君のデデンネ軍団。小さくても迫力があるかも。

新小2のR君の作ったゴールデンなレシラム。アイロン掛けが大変だったなぁ。

新小4M君の成田エクスプレス。古い本を見て作っていたので、今でも走っているのかな?

Imgp8046

新小5Rちゃんの桃。童話風な感じです。

Imgp8160

Imgp8161

Imgp8186

Imgp8360_2

Imgp8481

Imgp9143

Imgp9144

Imgp9146

Imgp9147

Imgp9635

Imgp9638

Imgp9646

Imgp9662

Imgp9663

Rimg0046

Rimg0047


« アイロンビーズ 遊具 雲梯 | トップページ | アイロンビーズ 試作 白いトラック »

10 子供の作品(3Dbeads by children)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63263655

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 子どもの作品 2016春:

« アイロンビーズ 遊具 雲梯 | トップページ | アイロンビーズ 試作 白いトラック »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー