無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 空想動物 ユニコーン | トップページ | アイロンビーズ おにぎり弁当 »

2016年2月28日 (日)

アイロンビーズ 空想動物 ペガサス

Imgp8211スマホ表示よりPC表示、デスクトップ表示(chrome,safari)のほうが画像を綺麗に見れます。また他の記事検索もずっと楽です。お試しを。ページの一番下からもPC表示に変えられます。

上手く行かない方は「PC表示」でググってください。

ユニコーンで練習して作ったペガサスです。普通に馬に羽を付けただけだと芸がないので、空を駆ける感じにしてみました。なかなかの迫力に仕上がったのではないかと思います。まlまぁ大きいもののパーツ数も多くなくてそれなりにお手軽かと。
ちなみに足は左右の形が違います。

Imgp8212


Imgp8213

Imgp8214

Imgp8261

Imgp8262

Imgp8259

Imgp8258

Imgp8257

Imgp8256

Imgp8255

Imgp8254

Imgp8252

Imgp8250

Imgp8249

Imgp8248

Imgp8247

Imgp8246

Imgp8244

Imgp8243

Imgp8241

Imgp8240

Imgp8239

Imgp8238

Imgp8237

Imgp8236

« アイロンビーズ 空想動物 ユニコーン | トップページ | アイロンビーズ おにぎり弁当 »

05 動物(The animals and birds)」カテゴリの記事

コメント

ペガサスいいですね!! しかもスタンド付きすごいです!!

そして少し気になったのですが アイロンビーズって雨風に当たったらやっぱり変色しちゃいますよね?
お庭に飾るのもありかなって思ってたんですがやったことありますか?

こんばんわ。外に飾るのもいいですよね♪ただ、さすがに太陽の紫外線で色が落ちてしまうようです。僕のも日があたるところに放ったらかしたら色落ちしてしまい(@Д@;

返事ありがとございますやはり 変色しちゃいますかー。
情報ありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63272711

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 空想動物 ペガサス:

« アイロンビーズ 空想動物 ユニコーン | トップページ | アイロンビーズ おにぎり弁当 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー