無料ブログはココログ

« アイロンビーズ すみっコぐらし もぐら | トップページ | アイロンビーズ 遊具 雲梯 »

2016年2月25日 (木)

キャラものの威力?

Imgp7977 ブログなんかやっていると、どうしても気になるのがお客さんの数。気にしないつもりでもやっぱり気になる。モチーベーションにもそれなりに繋がります。

 最初、このブログを始めた時は動物と飛行機と幾つかの小物くらいでした。記事が100個位になってもお客さんの数は微々たるもの・・・。

 「モノは悪くないはずなんだけどなぁ・・・。」

 なんて思っていたので、試しにポケモンを作ってみたところ・・・アクセス数が五倍に増えたのです。ポケモン凄い!というわけなのでキャラものは客寄せの部分もかなりあるのです。でも性格が悪いせいか、あんまり狙えません。なんか色々作って世界を広げたいですし・・・。

 ガンダムはあんまり受けがよくありませんでした。まぁ、女性に受けるわけないですし、趣味で作ったものなので。最近のでドラクエは悪くなかったようでアクセス数に貢献したみたいな?すみっこはどなのかは・・・よくわかりません(^-^;まぁ、子どもらには受けているようなので良しとしている感じ。ついでにこんなに作ったのはただの意地・・・┐(´-`)┌

« アイロンビーズ すみっコぐらし もぐら | トップページ | アイロンビーズ 遊具 雲梯 »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
すみっコぐらし大好きなんです。
立体が作れるなんて感動的でした。
是非ペンギンやしろくまなど他のキャラクター達の展開図も
のせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ありました!
ありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63263621

この記事へのトラックバック一覧です: キャラものの威力?:

« アイロンビーズ すみっコぐらし もぐら | トップページ | アイロンビーズ 遊具 雲梯 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー