無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 文具 セロハンテープ | トップページ | アイロンビーズ 飛行機 F4ファントムver2 »

2016年2月22日 (月)

アイロンビーズ作品のver2について

 お気づきの方もいると思いますが、このブログにはアップした期間がかなり離れている部分があります。12年以前のと15年以降のもの(現在)です。期間が空いているのは休眠状態だったからですが、期間が空いていた分、12年以前のものと現在のものとではクオリティにかなり違いのあるものがあります。そういう訳ですので、以前の悪いものをリメイクしているものが幾つかあります。ver2とか表記しているものがそうです。

 今、何とか作り直したいと思っているものはポケモン、車あたりでしょうか。まだその機会(テンションと資料)はきていませんが、近いうちに何とかしたと・・・。

 ちなみに以前のものの最大の不満点は丈夫さです( ̄Д ̄;;

« アイロンビーズ 文具 セロハンテープ | トップページ | アイロンビーズ 飛行機 F4ファントムver2 »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63250320

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ作品のver2について:

« アイロンビーズ 文具 セロハンテープ | トップページ | アイロンビーズ 飛行機 F4ファントムver2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー