無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ヘリ AH1コブラ | トップページ | アイロンビーズ すみっコぐらし たぴおか »

2016年2月25日 (木)

アイロンビーズ 飛行機ものダウンサイジング化について

Imgp8003昔作った飛行機はリアルでしたが、大きくてお手軽ではありませんでした。子どもらは作っていましたが、他の方から見ると看板と違うのでは?と思われてもしょうがない。

小さく作ると結構メリットがございまして、やはり楽であること、他に構想がちゃんと収まること、失敗が怖くない、環境に良いことなどなど。基本的に僕は立体を作るときは特徴が表現できる最少サイズで作りたいなぁと思っています。他のもなるべくこの調子で・・・みたいな?

小さくしたもののちゃんと機種ごとの違いが表現できたのでよかった嬉しかった止まらなくなったみたいな・・・。

まだまだ作りたい欲求をどう抑えるか、うーん・・・( ̄Д ̄;;

ついでにこのミニ飛行機は子どもにそれなりに受けています。良かった。ダウンサイジング最高!?

« アイロンビーズ ヘリ AH1コブラ | トップページ | アイロンビーズ すみっコぐらし たぴおか »

12 日々色々是々(?)」カテゴリの記事

コメント

初めまして。戦闘機好きな息子(小2)といつも楽しみに拝見しています。新作はまだかな、まだかな、とサイトをのぞくのが日課になっているくらいに・・・(^-^)
ブルーインパルスを6機作り、編隊飛行させたりして遊んでいます。零戦や震電も並べて飾っています。
是非!これからも戦闘機作って欲しいです!!
期待しています(*^^*)

どうも、初めまして!アイロンビーズで飛行機作る人なんて、そんなにいないと思っていたので、とても嬉しいですねぇ。ありがとうございますヽ(´▽`)/実は最近かなり忙しくて、休日が全く取れていません・・・。正直4月はあまり期待できないですね・・・スイマセン( ̄Д ̄;;飛行機は次は回転翼機を作りたいなぁ、なんて思っています。チヌークとかオスプレイとか。余裕ができたら飛行機再開しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/63263565

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 飛行機ものダウンサイジング化について:

« アイロンビーズ ヘリ AH1コブラ | トップページ | アイロンビーズ すみっコぐらし たぴおか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー