無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ポケモン ゴマゾウ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダーフォーゼ 難度 易 »

2011年12月30日 (金)

アイロンビーズ 特撮 仮面ライダーオーズ 難度 易

 )新しく作り直したお手軽仮面ライダー・オーズVer2をお勧めします。

PC表示の方が画像が綺麗で他の記事検索もずっとお手軽です。

リクエストをいただいて作りました仮面ライダーオーズです。構造は以前の仮面ライダーよりはちょっと進化したつもりですが・・・似ているかな?

Imgp0195

Imgp0196前から。 Imgp0197

Imgp0210 パーツ1

Imgp0211 パーツ2

Imgp0212 パーツ3 六角プレートで

Imgp0209 まず、画像のパーツから組み立てます。棒をパーツに通していきます。

Imgp0208

Imgp0207 背中パーツを取り付けます。

Imgp0206

Imgp0204パーツを組み立てます。穴にパーツを差しこみます。

Imgp0203前に取り付けます。

Imgp0202顔を取り付けます。

Imgp0201頭を取り付けます。

Imgp0200

Imgp0199 足を取り付けます。

Imgp0198腕を取り付けて完成です。

« アイロンビーズ ポケモン ゴマゾウ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダーフォーゼ 難度 易 »

04 その他のキャラクター (The other chracters)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます☆
フォーゼもオーズもかなり完成度高いです('-^*)本当にありがとうございます☆
作り方を真似て作ってみたいと思います!
子供の喜ぶ顔が楽しみです(*^_^*)

パスタ様お忙しい中、本当に本当にありがとうございました☆

 こちらこそ、ありがとうございます!とても恐縮です(;ω;)ただ、本当のところバイクに乗せたかったところなので・・・喉に魚の小骨が刺さったような気分です。将来的になんとか決着したいと思っています。

すごーい。
息子が喜びます!!
立体の仮面ライダーってまず考えられないですから
さすがパスタさんです!!
前回の仮面ライダー1号も人気でしたがこれはもっと喜ぶ人がいますね。

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつも見てくださってありがとうございます!しかし、そんなに喜ぶ人がいるとは・・・仮面ライダーって凄いですね( ̄Д ̄;;
 トランスフォーマーのほうは写真を見てびっくりしました。とにかく細かいので・・・映画もものすごかったので・・・どうしたらよいか構想を練っています。もう少しお時間をくださいm(_ _)m

おめでとうございます!
今年もお世話になります。トランスフォーマーすごいですよね。
細かいですよね。
ロボットは本当に難しいと思うので車の方でもかっこいいのでお願いしたいです。

 はい、おっしゃるとおり僕も画像を調べてみたら、あまりの凄まじさに絶句してしまいました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノまぁ、なんとかなるのではないかと思ってますので、両方頑張ってみたいところですね♪

初めまして。
息子達が、仮面ライダーが好きで、アイロンビーズにハマった私が色んな仮面ライダーを作ろうと思って、探してたトコロ、こちらのサイトに到着させて頂きましたhappy02

オーズにフォーゼ、とてもステキですshine
さっそく作らせて頂いたら、子供達が大興奮してますnotes
ぁりがとうございましたwink


長くなってしまったのですが、もし宜しければ他の仮面ライダーの図案(?)も作って頂きたいのですが、いかがでしょうか??
ぉ忙しいとは思いますが、良ければョロシクぉ願いしたいですm(__)m

どうもはじめまして。仮面ライダーもそろそろ作ろうかなっと思っていたので大丈夫なんですが・・・仮面ライダーに詳しくないので、何があるのかよくわかりません。幾つかお奨めを教えてください( ̄Д ̄;;

タイミングが良かったのですかね(^^;
作るの大変だと思いますが、ョロシクぉ願いします!!

ォススメは、難しいですね(^_^;)
ゥチの息子は、エグゼイドとドライブとオーズとWが大好きですねぇ~♪
子供に寄っても違うとは思うんですが。。。

わかりました!エグゼイド、オーズ、ダブル、ドライブですね。ぼちぼち、そのあたりを作ってみますね。

私ので良かったですか(^_^;)
ぁりがとうございます!!

他の作品を作らさせてもらいながら、楽しみに待たせてもらいますd=(^o^)=b
ョロシクぉ願いしますm(__)m

ぃつもぉ世話になっています。

短期間で、ぁんなにィッパイの仮面ライダー✨
スゴく感動しました‼️
子供達も、どの仮面ライダーから欲しいか、毎日悩んでいます(笑)


前に、色々な仮面ライダーをぉ願いしたのですが、もし良ければ追加で仮面ライダーオーズのサブキャラのバースっと言うのもぉ願いしたいのですが。。。

ぉ忙しいのは分かっていますが、スイマセン。

いいですよ♪仮面ライダーは実のところ小さいうえに、構造が大体同じなので、作るのに時間はあまり掛からないのです。大変なのは写真撮影と画像加工にアップすることです・・・。なので少々お待ちください( ̄Д ̄;;

仮面ライダーバース、ぁりがとうございました♪
さっそく、作らせて頂きました(^-^)v
毎度、感謝です☆ミ
これからも、色んなキャラクター、楽しみに拝見させて作らせて、頂きますd=(^o^)=b

お役にたてて光栄です。これからも頑張って続けていきますので、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/53609966

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 特撮 仮面ライダーオーズ 難度 易:

« アイロンビーズ ポケモン ゴマゾウ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダーフォーゼ 難度 易 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー