無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ドラクエⅣ、Ⅴ、Ⅵ 馬車 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ クリスマス 雪だるま 難度 易 »

2011年12月 9日 (金)

アイロンビーズ 子供の作品集 8 

 久々のアップです。まずは子供たちの作品から。

Imgp8792 まずは小2Y君のポケモンのオオタチです。あいかわらず、上手ですねヽ(´▽`)/

Imgp8793 Imgp8795

オタチと比べるとこんな感じ。

Imgp8796 小4のNチャンが作ったケーキです。色がよいですね。男には中々出来ません。

Imgp8798 女の子たちが作った星たち。ペッタンコもいいですよね♪

Imgp8799 面倒くさがりやの小4K君のりんご。この子はいつもビーズは作りません。が、頭は良いので、さくっと作れます( ̄Д ̄;;

Imgp8800 また小4Y君のポケモンのコンパンです。これも上手に出来上がっています。

Imgp8801

Imgp8802 小4Nちゃんの作ったペン立て。箱物はどの子も簡単に作れるようです。

Imgp8803 下側。

Imgp8804 小3Mちゃんの貯金箱です。この子は買い物好きだからちゃんと貯まるのかどうか!?

« アイロンビーズ ドラクエⅣ、Ⅴ、Ⅵ 馬車 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ クリスマス 雪だるま 難度 易 »

10 子供の作品(3Dbeads by children)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/53440917

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 子供の作品集 8 :

« アイロンビーズ ドラクエⅣ、Ⅴ、Ⅵ 馬車 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ クリスマス 雪だるま 難度 易 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー