無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ポケモン ディグダ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダー 難度 易 »

2011年6月10日 (金)

アイロンビーズ 鳥 オカメインコ 難度 易

 PC表示での閲覧をお奨めします。

注)はるかに出来の良いオカメインコver2があります。

リクエストに応えて・・・可愛らしいオカメインコを作ってみました。が、実物の雰囲気が良くわからないので、思ったより苦戦しました。出来はそこそこかな?組み立ては多少複雑ですね( ̄Д ̄;;

注)より完成度の高いコンゴインコを作りました。

Imgp6036 顔の構造は以前作った恐鳥と同じ。

Imgp6037

Imgp6039横から見るとこんな感じ。

Imgp6064 パーツ1

Imgp6065 パーツ2

Imgp6066 パーツ3

Imgp6067_2 パーツ4 六角プレートで。

Imgp6063 画像のパーツから組み立てます。まず棒を差し込みます。

Imgp6062 こんなふうに。

Imgp6061 出来上がり。

Imgp6060_2 次はおなかパーツを取り付けます。

Imgp6059

Imgp6058 後頭部にパーツを取り付けます。

Imgp6057背中にパーツを取り付けます。

Imgp6056 こんな感じに。

Imgp6055 さらにパーツを取り付けます。

Imgp6054 頭にパーツを取り付けます。

Imgp6053 こうなります。

Imgp6052_2 クチバシの組み立てです。

Imgp6051_2 こんな感じに組み・・・

Imgp6050 さらにパーツを差し込みます。

Imgp6049_2 こんな風に。

Imgp6048顔に差しこみます。

Imgp6047取り付けた感じ。

Imgp6044_2 のどにパーツを取り付けます。

Imgp6043

Imgp6042 尾羽を取り付けます。

Imgp6041_2

Imgp6040 羽を取り付けて完成です。

« アイロンビーズ ポケモン ディグダ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダー 難度 易 »

05 動物(The animals and birds)」カテゴリの記事

コメント

うわー!!ありがとうございます!オカメインコものすごく可愛いです!仮面ライダーも上手ですね!!オカメインコ最高↑↑私は六角プレートは苦手なんですo=ouルチノーだけでなく、シナモンパール、ノーマル,シルバーなどいろいろな種類のオカメインコを作って見ます!ただ白がきれそうです©△©はっ!!もうこんな時間!?早く寝なきゃ!!お休みなさい!

やっぱり白がイイですよね!色のイメージが全然湧かなくて・・・。そのあたりはセンスが僕はありません、すまんです(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/51908997

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 鳥 オカメインコ 難度 易:

« アイロンビーズ ポケモン ディグダ 難度 易 | トップページ | アイロンビーズ 特撮 仮面ライダー 難度 易 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー