無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 働く車 パワーショベル 完成編 | トップページ | アイロンビーズ ブルーベリーケーキ 難度 易 »

2011年5月 3日 (火)

アイロンビーズ 小物 ショートケーキVer.2 難度 易

 スマホの方は、PC表示の方が画像も綺麗で他の記事検索も楽です。お試しを。

上手く表示できない方は「PC表示」でググってみてください。

以前作ったケーキの欠点を改修して、ちょい大きくしたケーキです。まぁ、完全版ですね。盛り付けは市販の作例集を参考にしました。子供受けは良好です。簡単ですから・・・。

)より出来のよいショートケーキVer2.5があります。

)もっと出来の良いショートケーキバージョン3をお奨めします。

Imgp5042 大型化したおかげで色々と乗せられるようになりました。

Imgp5043 Imgp5055下はこんな感じです。

パーツ1

Imgp5056パーツ2

Imgp5057パーツ3

Imgp5054 画像のパーツから組み立てます。

Imgp5053 こんな感じに。

Imgp5052横を取り付けます。

Imgp5051こうなります。

Imgp5050 クリームを作ります。

Imgp5049 こんな風に細いところを穴に通して・・・

Imgp5048 上の凹みにパーツを取り付けます。

Imgp5047下まで差し込みます。

Imgp5046 いちごを作ります。

Imgp5045_3 クリームと同じような感じに組み立てます。葉っぱは横から差し込んで、横方向にちょっと斜めに回します(30度くらい)。そうすると自然な感じになります。

Imgp5044 取り付けて出来上がり♪

« アイロンビーズ 働く車 パワーショベル 完成編 | トップページ | アイロンビーズ ブルーベリーケーキ 難度 易 »

08 その他(The others)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/51567278

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 小物 ショートケーキVer.2 難度 易:

« アイロンビーズ 働く車 パワーショベル 完成編 | トップページ | アイロンビーズ ブルーベリーケーキ 難度 易 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー