無料ブログはココログ

« アイロンビーズ ドラクエ スライムチェス 難度 ? | トップページ | アイロンビーズ ドラクエ ドラゴンゾンビ 前編 難度 中 »

2011年4月11日 (月)

アイロンビーズ 子供の作品集6

子供の作品集6ですが、今回はかなりボリュームがあります。

Imgp4161_2 小2T君の作品。DSです。上手く表現できてるなぁ~ヽ(´▽`)/

Imgp4162 Imgp4167

海賊船をアレンジしたメリー号。ワンピースに出てきた船らしいのですが、僕にはあまりわかりません( ̄○ ̄;)!でも上手いもんだ!

Imgp4168

Imgp4169_3

Imgp4166小3R君のアレンジスライム。ガンダムの敵モビルスーツアッガイを模したもの。その名もアッガイスライム!!

Imgp4174 その名もシャアザクスライム!!!

Imgp4176 その名もゾックスライム!!!!面白いですね♪

Imgp4171_2これはZガンダムのバウンドドックの頭と腕です。特徴は上手くつかめたかな!?

Imgp4177_2ガンダムのアッガイとその爪です。この子の一番のお気に入り。はまっています。

Imgp4170_3 小4Nちゃんのひまわり。小粒なところが可愛い。

Imgp4173 Nちゃんの弟小2のT君のガンダムのアッガイ。丸プレートで果敢に挑むところが好印象( ̄ー+ ̄)

Imgp4181小3Mちゃんの壁掛け。この子は色のセンスがぴか一です。

Imgp4182熊が大量生産されました。女の子たちがノリで作り始め、すぐ飽きられて生産中止に追いやられた不遇の熊。全部で49枚作る予定でした・・・ あぁ、ビーズがもったいない(;ω;)

Imgp4178_2 番外編。小3Rちゃんのケーキ。ビーズではありませんがせっかくなので・・・

Imgp4179誕生日プレゼントで買ってもらったお菓子工作セットで作ったそうです。

Imgp4180ほかにマカロンも作ったそうです。大迫力!ホントすごいもんだ∑(=゚ω゚=;)

« アイロンビーズ ドラクエ スライムチェス 難度 ? | トップページ | アイロンビーズ ドラクエ ドラゴンゾンビ 前編 難度 中 »

10 子供の作品(3Dbeads by children)」カテゴリの記事

コメント

DSの図案を是非いただけませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/51363573

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 子供の作品集6:

« アイロンビーズ ドラクエ スライムチェス 難度 ? | トップページ | アイロンビーズ ドラクエ ドラゴンゾンビ 前編 難度 中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー