無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 恐竜 鎧竜アンキロサウルス 前編 難度 高 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集7 »

2011年4月26日 (火)

アイロンビーズ 恐竜 鎧竜アンキロサウルス 後編

 後編は組み立て方です。工程は長いうえに、パーツは細かいですが、破損した場合、作り直しやすくするための工夫と思ってください( ̄Д ̄;;イヤ、本当なんです・・・。

Imgp4849画像のパーツを交差するように組んでいきます。

Imgp4848こんな風に。

Imgp4847

Imgp4846 横にパーツを取り付けます。

Imgp4845こんな風になりました。

Imgp4844_2 画像のパーツに小さいパーツを取り付けていきます。

Imgp4843ちょっとグラグラしますが、本体に取り付けると思ったより頑丈になります。

Imgp4842上に取り付けます。

Imgp4841こんな風になります。

Imgp4840 また小さいパーツを取り付けます。

Imgp4839 取り付けます。

Imgp4838_3こんな感じに。

Imgp4837 画像のパーツを組みます。

Imgp4836こんな風に。

Imgp4835_2さらにパーツをつけます。

Imgp4834 こんな感じに。

Imgp4832本体に取り付けます。

Imgp4831_2

Imgp4830 ひっくり返してパーツを取り付けます。

Imgp4829 このあたりに。

Imgp4828_2 また取り付けます。

Imgp4827こんな風になります。

Imgp4826後に取り付けます。

Imgp4825_2

Imgp4824上に取り付けます。

Imgp4823 このあたりに。

Imgp4821_2 画像のパーツを組み・・・

Imgp4820後に上から、差し込みます。

Imgp4819 こんな風に。

Imgp4817 前足を取り付けます。

Imgp4815

Imgp4814後ろ足を差し込みます。

Imgp4813_2

Imgp4812画像のパーツを後ろ足に重ねるように差し込みます。

Imgp4811 これで完成です。ご覧になってくださった方、ご苦労様でした・・・m(_ _)m

« アイロンビーズ 恐竜 鎧竜アンキロサウルス 前編 難度 高 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集7 »

05 動物(The animals and birds)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/51502793

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ 恐竜 鎧竜アンキロサウルス 後編:

« アイロンビーズ 恐竜 鎧竜アンキロサウルス 前編 難度 高 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集7 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー