無料ブログはココログ

« アイロンビーズ 飛行機 バルキリー 後編 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集2 »

2011年2月 2日 (水)

アイロンビーズ子供の作品集1

 学童で預っている小学二年生Mちゃんの作品集です。果敢な彼女は手本を生かしつつ、オリジナルなものを作り続けています。自由気ままが良いと思いますので、指導は特にしませんでした。それに彼女のプライドが許しません。いろいろと凄いのが出来上がりました。

 画像1 男の子、女の子の置物。

 画像2 ロボット。 私の書いた絵をモデルにしているようです。

 画像3 ケーキ。 上のイチゴは巨大ですが、サイコロの技を大胆に利用しているところが凄い。

 画像4 ピカチュウの置物。何もみてないで作ったわりにはよく似ています。たいしたものです。

 画像5 ドーナツとその入れ物。箱組みが見事です。

ついでに始めたビーズですが、教育上、役に立つ部分もあるようですね。

Cimg3338 Cimg3339 Cimg3340

Cimg3341 Cimg3342

« アイロンビーズ 飛行機 バルキリー 後編 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集2 »

10 子供の作品(3Dbeads by children)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571213/50759420

この記事へのトラックバック一覧です: アイロンビーズ子供の作品集1:

« アイロンビーズ 飛行機 バルキリー 後編 | トップページ | アイロンビーズ 子供の作品集2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー